新年初キャンプ@やまぼうし その1 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

1/5~1/7 やっとお正月休み

 

2泊3日でやまぼうしへ行ってきました。

 

年末年始はかなり混んでいたみたいけど

 

さすがにこの日は、私たちの他に4組だけ

 

静かな新年初キャンプになりました。

 

ピルツ設営中、リズムが不思議そうに見てる笑

 

 

設営完了

 

 

広々リビングに、寝室は、ランブリを設営

 

今回は2泊3日なので、久しぶりの薪ストーブもセッティング

 

 

到着した時は、曇り空で富士山見えなかったけど

 

少しづつ顔を出してくれました

 

 

 

空気は冬の冷たさだけど

 

陽射しはぽかぽか

 

 

リズムは外でウトウトzzz

 

メロハモはピルツの中でヌクヌク

 

うるるお目目でおやつちょうだい

 

 

1日目はあっという間に夕暮れ

 

久しぶりに焚火をしながらのんびりします。

 

この頃には、富士山も。

 

 

夕食は、薪ストーブで暖かいピルツの中に入って、すき焼き

 

お正月なので、お肉を奮発したので美味しかった

 

 

 

夜も焚火したいな~って思ってたけど

 

あまりにもテントの中がぬくぬくで気持ち良すぎて

 

まったり過ごしました。

 

寒がりハモたんは、湯たんぽ抱えて笑おやすみなさいzzz

 

 

 

星が綺麗な夜でした。

 

明日は朝焼け富士山見えるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村