新緑キャンプ@湯島オートキャンプ場 その1 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

5/15~5/16

 

群馬県にある『猿ヶ京温泉 湯島オートキャンプ場』に行ってきました。

 

本当は、2泊3日の予定だったんだけど

 

3日目の17日は雨予報雨

ずっと予報は変わらずで…

撤収日の雨はちょっとね~と言うことで

1泊に変更し2日目は夕方までゆっくりしてきました。

 

チェックインが13時なので

キャンプ場へ行く前にちょっと寄り道

 

 

 

以前から行ってみたいと思っていた

『永井食堂』

もつ煮で有名なお店

残念ながら日曜日は食堂はお休みで

おみやげの販売だけでした。

 

 

↑HPより写真お借りしました

 

帰宅してからただきましたがとっても美味しかったです。

今度はお店で定食を食べてみたいな。

 

 

次は、『たくみの里』へ

 

 

 

古民家が立ち並ぶ集落で、いろんなお店が点在しています。

 

 

 

 

 

ゆっくり見て回りたかったけど

陽射しが強く暑かったので足早に・・・

途中、天然酵母のパン屋さんで翌朝のパンを買って

早めのランチタイム

 

 

 

 

観光地で食べるものって正直あまり期待していないんだけど

コチラのお料理は、

手が込んでいて、ランチとは思えない感じ。

とっても美味しくただきました。

 

 

 

 

美味しいランチをいただいて、今回の目的地

湯島オートキャンプ場へ向かいます。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村