2012 K9ゲームランナーアップコンテスト応援 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

 
11月3日(土)

2012ジャパンかップK9ゲームランナーアップコンテストに出場する

TEAM Triple A American Cockers の応援に行ってきました。


会場はいつもの山中湖ドッグリゾートWOOF


この日は、午後から仕事だったので午前中だけの応援でした。

バージョンアップしたダンスが見れず残念でしたう~



久しぶりのメンバーの皆さんとの再会で、

ハモたん大興奮


大好きなラスパパさんにも会えて、いっぱい遊んでもらいました。



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


はじめましての、さくらちゃんの妹こはるちゃんにご挨拶


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



今度は一緒にに遊びたいね~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


ゲームの方はちょうどミュージカルチェアの真っ最中

みんな、ノーリードでアイコンタクトもばっちりGOOD。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


ワンワンリレーもみんなの息がぴったり


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

やっぱり楽しいね~

みんなで一つのことに向かってチャレンジするって素敵だねキラキラ

残念ながら応援できたのはここまで。

ダンス見たかったな~

Triple Aの活躍は、チームブログを見てね。




今回は、遠くから一緒に頑張って練習していた

MARRONちゃんが参加できず残念だったけど

MARRONちゃんのことを思いながらも

みんな頑張ってるんだな~って感じがしました。

素敵なチームですね~Triple A