ハーモニーVSたわし | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

キャンプから帰ってきたある日

車から降りて、まずはメロハモを先にリビングへ

少しすると、ハモたんがワンワンギャンギャン!!!って大騒ぎ


何事~?と思ってリビングに行ってみると

ハモたんがギャンギャン言ってた相手は…


「たわし」ッ!!★a

$歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


いたずら娘のすももが運んできたらしい

ビビリ~なハモたん、初めて見る「たわし」にビビりまくり~

「たわし」を見て腰が引けてるハモたんは、動画でどうぞ~
(ギャンギャンうるさいです。注びっくりマーク




「たわし」に挑んるハモたんをよそに

メロディはいつものようにまったり~

頭に乗せられたって動じず・・・あはは・・・

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

遠巻きに見てるハモたん

近づけませんワラ

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


いつも笑わせてくれるハモたん

4歳になっても変わらないね~

まあ、そのままのハモたんで良いんだけどね~♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村