記念日は・・・箱根へ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


メロディの誕生日&結婚記念日だった10月4日

前日の予選会の疲れもあったけど、記念日だしね~ってことでお出かけしました。

ハーモニーは、一晩寝ていつもどうり元気いっぱいでしたけどね。



昼前に箱根に到着。まずは、ごはんランチへ。

以前から行ってみたかった、アクアパッツァテラス

テラス席はワンコOKです。


芦ノ湖畔にあるレストランで、芦ノ湖を見ながらのロケーションは抜群GOOD。

有名シェフのプロデュースのお店なんだって。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪  

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪   

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



お料理も美味しくて、大満足のランチでした。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



ロケーションも良くて、お天気にも恵まれてとっても気持ちのいい場所。

ワンコ連れもたくさん来てましたよ。


ランチのあとは、ちょっとだけ湖畔を散策。

大名行列???

何か宣伝みたいだけど・・・

手には、」かっこいい格好にはふさわしくないものが・・・

コンビに袋にペットボトル!?

お仕事終わって帰りなのね~きっと笑






歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



箱根を楽しんだ後は、ちょっと足を伸ばして

先日行った足柄ドッグランCOCOへ。

前日の予選会では、ずっとリード、クレートで我慢だったハーモニーを遊ばせるためにね~


ランに入ってすぐに他のワンコちゃん達と走り回ってとっても楽しそう。

いっぱい遊んでいいよ~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



メロディもボール追いかけたり、キャッチしたり~嬉しそう♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


フリスビー、だんだん走って取れるようになってきたよ。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


ハーモニーは、ほんとに疲れ知らず。

帰るまで、約2時間くらい走りっぱなしでニヤリ

広~いランを、所狭しと走り回ってとっても楽しそう♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


美味しいものを食べて、いっぱい遊んで 

リフレッシュできた1日でした。

いい記念日になったね~ハート



ポチっとなっとね音譜

出かける前にメロディの誕生日ケーキBD cake*を前に

記念撮影カメラを。


ケーキは、去年と同じLovina* ロビナ さん

やっぱりここのケーキは可愛いね~

似てるかな~?


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



なかなかうまく撮れなくて、このあとメロディは待ちきれず

頭からガブ~~~っていっちゃって~頭がなくなったてたあはは・・・

帰ってから夜、ハーモニーと仲良く完食しました。

美味しかったね~