定番~公園散歩♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


                         週末は、いいお天気晴れでしたね~


土・日両方晴れになったのに、私は仕事でしたナース

・・・なので、夕方、仕事の帰りにいつもの中井中央公園で、

パパ&メロディと待ち合わせてお散歩しました~足跡


日中は暑くて、とてもお散歩には行けないけど、

夕方は陽が長くなって涼しくなるのでいいですね。

この公園、人もワンも少ないので、メロディが大好きな公園です。

前にも書いたけど、ここに来るととっても楽しそうに走ります。


ホントはいけないんだけど・・・

リードを外してお散歩できる嬉しい場所です♪







明日はママだけ、平日のお休み*わーい♪

お出かけはできないから、お散歩はまたこの公園かなぁ~








帰りにポチッとね~笑顔☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ