今までありがとう!

最後にポチっとお願いします!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・


今日、日曜日。

メルボルンは気温28℃の快晴晴れ


こんな気持ちのいい休日の午後に・・・・

子供達も一緒の、盛大な送別会を開いて頂きましたドキドキ


室内遊技場を借りての送別会。

こんな天気の良い日に・・・・


貴重な日曜の午後を私達の為に集まってくれた

友達家族に・・・

ただただ・・・感謝するしかできなかったyo.


今日来てくれた、19家族の皆様・・・・・

本当に、本当にどうもありがとうございましたテヘッ


一人一人・・・ゆっくりと、色んな思い出話woしながら

喉がカラッカラになるくらい喋って笑って・・・・


最高に幸せだった。


最後に改めて思い知った・・・・


今まで支えてくれた友達の深い愛情に、

絶対泣かないと決めていたけれど、ちょっと危なかった。


必ず最後に皆が言ってくれた言葉。


必ずまた会おうね。

メルボルンで待ってるよ。


うん・・・・・。

必ずね。


こんな大きなケーキを用意してくれました音譜

なんと・・・・こちら手作り目

本当に美味しかった・・・・・ありがとうハート



頂いた記念品はオーストラリア羊毛のスリッパ


スリッパの下に写っているのは・・・・

みんなが書いてくれたメッセージカードが入れられたアルバムハート



もう・・・すでに何回も読み返したよ。

溢れる言葉は・・・ありがとう。



自分の過ごしたメルボルンでの6年間を振り返っても、

こんなに温かく見送って頂けるような・・・・

そんな素晴らしい人間じゃなかったと思う。


それなのに、

こんなにも思ってくれる人達と巡り合えた幸せは

感謝せずにはいれません。


みんな・・・・本当にどうもありがとうね。


少しでもお礼の気持ちを伝えたくて

お世話になった大切な友達に、Thank Youカードを書きました。


ここの処、夜な夜な・・・・書いていました。

書きながら、一人一人の顔を思い浮かべては

一緒に過ごした思い出に浸り・・・・貴重な時間だったなテヘッ


ささやかなお礼と共に・・・・。


小銭を出す時、ちょっとでも

チャラけた面白いヤツが居たなぁなんて・・・・

思い出して頂けたら、この上なく幸せだyos.heart**


帰国が近づくに連れて

送別会をして頂く機会が他にも何回かありました。


頂いた記念品の数々。

幸せモノ過ぎて、一生分のありがとうを

使い果たしてしまったかもしれない・・・・・・。
海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ
 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ   

     海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ
海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ 海外での主婦業+ママ業 満喫中  sweet の初心者ブログ


          ありがとう。

      手に取るたび、使うたび

    メルボルンで出会った沢山の笑顔を

         思い出すからね。


          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    

     明日で最後の更新とさせて頂きます。

          Good-Night!


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符