2位にランクダウンです。

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

↑2位奮闘中

 頑張りますハート

 人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.



sweetはコーヒーが大好きドキドキ

朝の始まりは・・・コーヒーから始めたい音符


でも・・・

我が家の朝は戦場さっ。

ドリップしてる時間なんてないからね・・・・


ひたすらこのコーヒーを愛用中ラブラブ


ティーパック式のコーヒーバックakn

こっちのスーパーで売ってるの。

これ、すごく便利ハート

ティーバック式だからお湯に入れるだけでコーヒーが出来ちゃう音譜


ん???

芸術的なマグカップが気になるはてなマーク


これはリンゴちゃんが3歳の時、父の日に作った

マグカップよハート

ピカソも顔負けの才能に釘付けでしょseiくくくっ



この毎朝の行事がね・・・・密かな楽しみなのに・・・・・


何という事かっ叫び

コーヒーパックが在庫切れ~~~~~っ汗


        Oh NOビックリマーク



リンゴちゃんを学校の送ったその帰りに、

スーパーへ駆け込み、コーヒーをゲット車


朝から液体を一滴も飲んでいないyo・・・・・。

脳みその中は

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーマグカップ*+


家に帰ったらすぐに飲むよ!

このコーヒードキドキ


・・・・ってスーパーに寄ったから、いつもとはちょっと違う

道を通った訳・・・・・。


家から車で3分のそのスーパー。

帰り道・・・何かの事件か事故か知らないけれど

全面通行禁止ドクロ


解除されるまでひたすら車の中で待機ブタ


わ・た・し・は・・・・・


コーヒーが飲みたかっただけなのにあせる

コーヒーが・・・コーヒーが今すぐ飲みたいのQueenly


9時にリンゴちゃんを学校に送り、

コーヒーを求めた旅から家に戻ったのは11時・・・・・。


泣けてきたよ・・・・。

切なくなったよ・・・・。

私の人生ってこんなんだよね・・・とか

車に閉じ込められている間・・・・・


自分の半生を振り返る事ばかりしていたよ・・・・・。


飲んだコーヒーは・・・ほろ苦くも美味しかった。

   そう・・・私の人生こんな感じ。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符