メルボルンでの6年間の駐在生活を終え

日本への帰国が差し迫っている今日この頃。


ブログはいつまで続けるのか?

日本に帰っても続けるのか?


メッセージにてご質問を頂き、有り難く思っています。


このブログは、メルボルンでの情報も織り交ぜながら

日々の出来ごと等、書き綴ってきました。


メルボルン情報があるから見て下さった方も

居らっしゃると思います。


あと1週間で、このブログを終わらせようと思っています。

残り少ない更新になりますが、お付き合い頂けたら

嬉しいです。


   メッセージを送って下さった皆様

本来ならお一人お一人に返信をさせて頂きたいのですが

ここの処、慌ただしく時間が流れて行ってしまします。

このような一斉返信の形での報告になってしまい、

本当に申し訳なく思っています。

       どうもありがとう。


           sweet