今まで、ブログを通して出会えた皆様。

   本当にどうもありがとう。


  昨年の6月に始めたこのブログ。


  メルボルンでの日々を記録に残したかった。

それが初心者の私がブログを始めたきっかけでした。


           でも・・・・

   そこには温かい出逢いが沢山あって・・・

いつしか趣味を越えた、大切な場所になっていました。


悩んだ時、楽しい時、泣いた時、嬉し涙の時、怒った時・・・・

色んな時間を一緒に共有して下さった皆様。


     感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログを始めてからのメルボルンでの日々は

     更に楽しく輝いていたよ。


このブログは私のメルボルン卒業日記になりました。

   コメント欄と共に・・・永遠の財産です。


      Special Thanks For All.


         またどこかで会いましょう

    

              sweet