point激減、奮闘中です!!

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



昨日、3月6日のメルボルンオーストラリア


すごいだったのよ~目


こぶし大のヒョウが降ってきて・・・・

ものすごい風と豪雨雨が・・・。


外歩いていたら大怪我しちゃうよ叫び


sweetはその時間、ショッピングセンターに居たんだけど、

館内放送で注意勧告。


ショッピングセンターの屋根からはボタボタ雨漏り。

床は水でツルンツルン滑るひゃ~・・・



みんな不安そうに窓の外を眺めておりました・・・・。


CITY周辺の交通機関も大変なことに汗


道路は川のように水が溢れて

分かりにくいけど、↓の車は果敢に深い水位に挑んでるくるまb


街ゆく人も全員、靴を脱いで・・・歩くしかないよね汗


旦那が居る休日でよかった~きゃー

私一人だったら・・・

こんな川みたいな道路を

アーミーダック気分で突破することは出来なかったyoブタ


       ああ・・・怖かったぼー




        C-Uハート


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符