W1位です!ありがとう!!!

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚



元気にグレード1に通う6歳児リンゴちゃんりんごちゃん。


リンゴちゃんは9カ月の時にメルボルンにやってきて

メルボルンですくすくと育ったのneドキドキ


3歳からメルボルンのキンダーに通い、

今はグレード1にまで進学したリンゴちゃん・・・・・


その味覚はOZ化を着々と進めている様子。


最近、リンゴちゃんがスナックタイムに持っていく

↓コレ・・・何だか分かる?

ツナ缶よーーーーーっ♥akn♥

ま、まさか!だよね?


こっちには、色んな味のツナ缶が売ってるんだけど、

リンゴちゃんはこの味付きツナ缶をそのまま持って行って

スプーンですくって食べるんだよナント!!



そして・・・・摩訶不思議

リンゴちゃんのクラスで今、アボガドが流行っているらしく

何故か教室にあったレシピを持ち帰り、


りんごちゃん。 このスープ、すごく美味しいってみんな言ってるの。

   マミー、作ってよ!

アボガドとディルの冷たいスープ


材料


アボガド 1個

ヨーグルト 250㏄

野菜ストック 175cc

Spring Onion(アサツキ) 1本

ディル 1/2束

マスタード 小さじ1杯 塩コショウ



材料wo見た時点で・・・味が想像できない・・・・ブタ


リンゴちゃんの熱い思いwo受け取って

作ってみたyoドキドキ


材料を全部ミキサーに入れてミキシング。

その後、こして、よく冷やすだけ・・・・・Easyハート



お味ははてなマーク


ふふふふふ・・・・・

sweetは、正直スプーン2~3杯で十分でございました睡眠。

もともと・・・あまりアボガドが好きじゃないからね。


食いしん坊のミカンちゃんさえ

一口食べてブルブル震えてた・・あせる



リンゴちゃん一人・・・・


りんごちゃん。 美味しいビックリマーク

最高ビックリマーク

  ありがとうマミービックリマーク


容器を舐めて・・・全部を食べきってくれたわyo汗


りんごちゃん。 最高に美味しかったよ、マミー!

   また明日作ってよね~~~ドキドキ



うーーーーーーーーんっ。

約束は出来ないわ・・・・・・・ショック


   我が子よ・・・日本に帰って

カルチャーショックを受け過ぎないでね・・・・・。




      C-Uハート



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符