point激減!!ポチっと応援お願いします!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚



先日ね、メルボルンでの記念にと・・・・

家族写真を撮りに行ったのよ。


ナチュラル写真のお店で、撮影時間は脅威の

15分♥akn♥


お店到着からお店を後にするまで20分という

早技・・・・ナント!!


連写撮影をしたカメラマンが、

一番いい写真を選んで送ってくれるシステムだったの。


カメラマンのお姉ちゃんに

写真を選びたいと言うと・・・・・



ブレンダ 私達が選んだ写真に文句を言った人は

   今まで一人もいないから自信を持っています。

   それでも気に入らなかったら後から替えます。

   まっ、過去にそんな人は居なかったけどね。


あべさん ふぅぅぅん・・・・そういうものなの。



と言う訳で・・・

出来上がりをすごく楽しみに待っていたのドキドキ


4週間たった昨日、手元に届いた写真wo見て


sweet愕然よーーーーーーーーーっブタ



旦那もリンゴちゃんもミカンちゃんもそりゃ素敵に写ってる。


でも…・

私だけ一人・・・ものすごい強風に吹かれてるんだけどっショック



もう・・・・

うなじまで全開

不自然に舞い上がった髪の毛はカツラのよう・・・・汗


こんな写真・・・・

飾れないーーーーーーーーーーあせる


本気で泣けてくるよ・・・・

カツラ仕様の出来上がりに・・・もうがっかりうああん



写真屋さんに連絡すると・・・・・


ブレンダ 子供もダディーも素敵に写ってるじゃない。

   問題はあなただけでしょ? 

  

   そんな理由で変更はできない。

   新しい写真にしたいなら、またお金を払うのね。



あべさん ムッカーーーーーーーーーーっメラメラ

   この写真をどれだけ楽しみにしてたと思うのよ!

   とにかく気にいらないのよ、

   このカツラみたいな頭!

   だいたい、

   気にいらなかったら替えるって言ってたじゃない!


・・・・・・・・・永遠に続くバトル。



ラチがあかないので・・・

明日、お店で話し合う事にきゃー

気が重い・・・汗



でも、最初に言っていた事と全然違うし、頭に来るけど

カツラみたいじゃない!って叫んでいる自分が

悲しくも可笑しいwa・・・・ブタふっ



ちゃんと・・・

新しい写真に変えてくれるといいなぁ。


メルボルンでの思い出写真がカツラ仕様じゃ・・・

やっぱり・・・・・

やだーーーーーーーーーービックリマーク




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符