W1位です!ありがとう!!!

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・



昨年の6月に始めたブログ。

きっと残り少ないだろうメルボルンでの日々を

記録に残せたら・・・・という思いがブログを始めた

きっかけたったのneドキドキ


そして、

始めた頃には想像もしなかった

素敵な出会いが一杯ありました。



同じメルボルンに住んでいて、

私と同じ年で、子供も同じくらいの年頃で・・・・

いつしかメッセージのやり取りが始まって・・・・・・・


そんなブログを通して出会った

murasakiさん(彼女のブログはコチラ とお会いしてきたyoラブラブ



同じ年の彼女。

育った場所もすごく近くて、

きっと同じような青春時代と20代を過ごしたの音符

そう・・・・六本木出没系きゃー


話は尽きないね。

そんな生活からメルボルンでの毎日に至るまで・・・・

こっちでの生活、いい事、悪い事・・・

ぶつかった壁、子供との毎日、娘の学校の事。

もうあっという間の4時間よ~~テヘッ



話しながらもね・・・・

なんて綺麗なお顔で楽しい話をする方なんだろうハート

sweetのオヤジ感性は感激しておりました。


松たか子+杉本綾みたいなねぇ・・・

そんな素敵な女性だったyoドキドキ

もっと早く出会いたかったね。


遠い道のりwo電車に乗って会いに来てくれたmurasakiさん。

そんな彼女がね・・・・・

重いのにこんなプレゼントまで持ってきてくれたんだyoブタ


sweetが大好きな赤ワインとmurasakiさんの手作り石鹸


本当にありがとうドキドキ

感激して・・・・・・・ウルウルしてしまったよ。


重かったでしょう。

こんな綺麗なラッピングまでしてくれて・・・・・

初めて会う私に、こんな用意をしてくれていたこと。


ありがとう。

今度は日本で会おうねハート


        C-U~必ず・・・・。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符