皆さん、沢山の御心配と励ましの声を

 本当にありがとうございました


ミカンちゃん、まだ本調子では無いものの、

笑顔も増えて、オモチャで遊ぶ様にもなって

回復しています。


我が事のように心配して下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にどうもありがとう。



またいつもの元気なヤラカシ娘に戻って・・・

一杯マミーを困らせてね。


それが何より幸せな毎日なんだと、

心から思う今の自分です。



そして、

SKYの旦那しーん。

もう、Super K Yということで

心の中でSKY君と呼んでいます。


元気になりました。

今日も元気に出勤して行ったよ。


大変な騒動の中、

高熱を出して出張から戻ってきた旦那ことSKY君


35℃の猛暑なのに、

寒い寒いとフリースを2枚重ね。


そんなSKY君に気を使って、冷房も付けずに

汗をかきながらお粥を作っているのに・・・・


喉は痛くないからな・・・とか言っちゃって


煙草をプカプカたばこ


散々怒鳴りまくった昨日でして・・・・・。


誰のお陰か?

すっかり元気になった旦那と交代するように・・・・・


昨晩からsweetがダウン。

何年振りかに

マーライオンの様な嘔吐をしまして・・・・・。


SKY君に、


わーい。 おいっ、頭をぶつけたのか?


・・・・・・・って。

精神的な大打撃によるものだと思うけど~~~汗


リンゴちゃんも熱を出しちゃってね。

数日間にわたるバタバタでリンゴちゃんも疲れたんだよne.


あまりリンゴちゃんにかまってあげる事が出来なくて

本当にごめんね・・・・・。


そんな訳で、

一人元気なSKY君は出社。


学校を休んだリンゴちゃんと

ちょっとづつ元気になりつつあるミカンちゃんと、

今日は一日、ゆっくりと寝て過ごしました。


もう、元気ですドキドキ

リンゴちゃんも元気になりました。


明日からは

普通の日常が戻ってきそうな気配です。


もう大丈夫です。

心配をして下さった皆様、

本当にありがとうございました。


家族、友達、読者の皆様、

一杯の愛情に感謝の気持ちで一杯です。


日頃は、頭に来る事ばかりの子供達との毎日・・・・

でもその笑顔が見れる事が何よりも幸せなんだと


改めて思い知ったこの数日間でした。


      Special Thanx For All.


  明日から、また元気に毎日過ごして行きますテヘッ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


     にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ