W1位です!ありがとう!!!

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。



sweetが朝起きて、一番最初に疲れを感じる瞬間ガクリ


寝る前は綺麗に・・・・

そう、ピカピカにしておいたはずの

台所のシンクが・・・・こんなことにオイッ

思春期成長盛りの男子が居るのかっっっちゅぅのっQueenly

家に居る男子は・・・40手前の・・・・

最近、事あるごとに中年肥満の話題に熱い旦那ぷん。


また・・・お前かーーっビックリマーク



sweetが寝た後に

接待の外食から酔っ払って帰ってくると・・・・

必ずこのコースで仕上げている様子ぼー


韓国の辛ラーメン+カップラーメン+キムチ+ポッキーBigサイズ



あぁぁあ・・・・

ラーメンとキムチはいいけどさぁ・・・・・


ポッキーは子供達が楽しみにしていたのになぁ汗


前には、友達の家に持っていこうと思って作った

ティラミスを食べられちゃった事もあったのyoぶた


うかうか深い眠りにつけないよきゃー



我が家の危険人物ぷん。から食べ物を守るためには、

食べちゃダメ!!!の貼り紙が必要なのねあせ


朝のコーヒーを飲む前に・・・・

シンクの片づけから始まる朝~~~~睡眠。


どんより~~~~ダウン


夜には、

また中年肥満について熱く語るのかなぁ???


    つ・き・あ・い・き・れ・な・いふーん。


             太っちゃえ!!!


             C-Uドキドキ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符