W1位です!ありがとう!!!

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.




チキンナゲットって・・・

子供も大人も大好きだよねはてなマーク


これ・・・

自分で作ったら、本当に美味しいんだyoドキドキ


市販品より数倍柔らかくて栄養満点音符


チキンナゲット


鶏挽肉 300g

卵 1個

片栗粉 大さじ 2杯

セロリ 1本

玉ねぎ 1個

マヨネーズ 大さじ 2杯

粉の鶏ガラスープかコンソメ 大さじ1杯

塩コショウ


セロリと玉ねぎはおおざっぱに細かく切ってレンジでチンオーブンレンジ

しんなりすればOKだyo音譜


フードプロセッサーに

チンした野菜と共に全ての材料を入れてねハート



よぉくミキシングしたら・・・・・


小麦粉を敷いた容器にミンチを入れていきます。

穴を開けたビニールにミンチを入れて絞り出すと楽だよハート



スプーンで小麦粉を上面にもかけながら整形・・・

そのまま油で揚げていきますドキドキ

揚げ油は2センチ位で十分だyoビックリマーク


片面づつゆっくり揚げましょうテヘッ

sweetは揚げ油はオリーブオイルを使います。




ふんわり・・・

柔らかいラブ

お野菜も入っているからママも嬉しいラブラブ



sweetは、先日紹介した

ケークサレコチラ  と共に晩御飯にドキドキ



柔らかくて・・・・

ほんっと美味しいyoビックリマーク



C-Uハート


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符