pointが入らなくて困ってます。Help!!!

ポチっと応援お願いします!!!!

↓ ↓ ↓     

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 頑張りますハート

 


人気ブログランキングへ

↑↑ 1位奮闘中!    


     いつも本当にありがとうっハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


パイシートwo使って・・・簡単クッキードキドキ


あれ?

最近・・・冷凍パイシートの登場が・・多すぎるはてなマーク



ふふふふ・・・

主婦の事情ですsei


スーパーのSALE3パック$10だったのyo音譜


思わず3パックゲットしたsweetの冷凍庫には

パイシートがわんさか眠っているのよあせ


そんな訳で・・・

パイシートを使ったレシピ考案に燃えているメラメラ

今日この頃なのかお2


しばし、パイシートMENUあれこれにお付き合いくださいQueenly



パイシートにみじん切りしたチョコレートを敷き詰めます。

あら?

ワイングラスが見えちゃうねラブラブ

今日も酔っ払いが調理・・・スタートですハート



上からもう一枚パイシートを被せて・・・

手と伸し棒でしっかりと押さえて合わせますしゃきーん


フォークでブスブスと穴を開け、グラニュー糖woまぶして、

手でぎゅっぎゅと押さえてから・・・・ナイフで四角に整形カット包丁



もう一つ・・・

韓国の柚子ジャムがあったので使ってみたよドキドキ

なければマーマレードでGOODだと思いますテヘッ

こちらも、パイシートを被せて、フォークで穴を開け、

グラニュー糖をパラパラして手でギュッギュと押さえてから・・・・

カットします。



200℃の余熱済みオーブンで15分くらい時計

綺麗な焼き色がついたら・・・完成ハート



ミカンちゃんはチョコレート味がお気に入りミカン

リンゴちゃんは柚子ジャム味がお気に入りりんごちゃん。


なんだか懐かしい味のする素朴なクッキーハート

 牛乳と一緒に子供達のオヤツタイムにマカロン

マミーも仲間に入れてもらって・・・・おいしい時間が過ごせたyoテヘッ


           C-Uキスマーク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチっと応援宜しくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

携帯携帯の方はコチラをポチっ


↓コチラも、頑張ります!

人気ブログランキングへ

 Many thanx音符