たのしかった | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

土曜日からの☔️よくふり昨日は広島県は大雨警報がでました。

13時に家をでて主人にホテルまで送ってもらいチェックインして広島駅へ。

その時は☔️はやんでましたが小倉に着くと☔️

会館につくと雨の中開場待ちの列がびっくり

傘さして並びましたよ。長傘は邪魔になるから折りたたみ傘にしました。


(写メ撮れなかったからお借りしました。)

入ったらグッズ売り場に。こちらも長い列でしたがなんとかかいました。荷物になるから最小限ほしいものだけかいました。


会えたGO友さん。会えなかったGO友さん。

開演15分前に自分の席にいくとご夫妻さんが座っていてご主人の方に「そこ私の席なんですが」と携帯をみせたらすいませんといわれて去っていかれました。

しばらくしたら全く違う方達がとなりにこられましたが。あのご夫婦はいずこへ??

コンサートは楽しかったです💕

王道でしたが構成がよいのかすごく楽しめました。

ひろみさんもトークはノリノリでしたし。

バンメンさんとのダンスもたのしかったラブ

動画はひろみさんの顔が白くなり上手く撮れなかったです。前の方の手振りもはいってしまうし。

次は動画は諦めて手振りしようかと思いました。

最後私の席の近くに車椅子の方がいてひろみさん花道にきて手を振られました。おかげで私も近くでみれて眼福でしたスタースター

ひろみさん最後に足元の悪い中ありがとうございましたと言われ今は雨ふってる?とスタッフさんに言われてスタッフさんがみにいかれてやんでます!と言われたらみんな拍手👏ひろみさんもやんでるって!と嬉しそうに言われました飛び出すハート

終わって外にでたら止んでましたよびっくりマーク

新幹線で広島に帰りホテルで1人宴会笑

広島駅で食べようかと思ったりしましたが疲れたのでホテルへ。






ホテルの外は


手のひらが痛いなとみたら少しあざ?みたいに。

ペンライトもって拍手したせいですかね?


少し色が違うのわかりますか?

ちょいびっくりしました。触ると痛かったから。

まあこれも思い出ですね笑


今朝は曇り空



さてゆっくりすごして駅で買い物して帰りますスター

夏休みまであと19日だー

昨日のコンサートを思い出してがんばりますわびっくりマーク

次は8月まで我慢我慢チュー