気圧のせい? | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

今朝は曇り空。

仕事出る前から動悸がして。でもめまいはないからなんとかバス停までいきなかなか気分はすぐれなかったけど勤務校につき速攻で教室にいきエアコンつけて座ってたら汗が噴き出てそれから気分がなおりました。

なんなんでしょうかね?やっぱり気圧のせいかしら。

なんとか1時間目から落ち着いてすごせたからよかったです。


昨日はしっかりのんびり日曜日でした。

8月12日倉敷でのひろみさんのコンサートにいきます。

これは主人が車で連れてってくれるから当然お泊まり。

あらお盆だわと思いなんとかホテル予約しました。

で8月31日は地元広島コンサート。

これは主人も一緒にみるから当然お泊まり。

去年泊まったホテルにしようというのでこちらも予約しましたラブ

あとは9月末の東京。

これは墓参りに娘家族に会うし主人の弟さんの家もみにいくし。と予定が盛りだくさん。

おまけに私の80歳の姉が一緒にいくかも?来月夏休みに入ったら姉宅にいき姉に話してみてからかな。


☔️がパラパラし始めています。

でも明日は朝には☔️はやみ30度予報ですガーン

あと4日お仕事頑張ればひろみに会えるスタースター