運動会おわりました | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

運動会びよりの天気でした。

経口補水液➕アクエリアスを持参していきました。

今日は私は並ばせたらテント内で子供達と応援するから楽でした。

ただ最後に三年の子が友達とトラブルになり参りましたわガーンまあなんとか落ち着かせて閉会式にはでたからやれやれ。

閉会式では負けてはぶてて座り込み横になる子がいるし。嘔吐して熱中症かなと思う子もでました。

色々ありましたがなんとか無事おわりました。

子供達を下校させる間に父兄の方たちがテントなどもろもろ片付けてくださりやっぱり人数が多いと助かりますね。6年生も12時半には下校しました。

私は今日は4.5時間勤務で帰りました。

とにかく終わってよし!です。

1人昨日からの熱で休んだ子がいましたがみんなよくがんばりました。

私もなんとか最後まですごせたからよかったです。

閉会式は膝が痛くて立ってるのがしんどかったけどなんとかがんばれました。

ほんと我が身が1番心配ですわ泣


私は明日は美容院💇‍♀️

代休の月曜日は胃カメラ検査です。


今日から今年のひろみさんのコンサートがスタートします。私は6月にGOします。

今年は4ヶ所楽しみます😊