4日勤務終了 | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

GW明けの4日勤務終了しました。

運動会練習も始まりました。

暑かったり寒かったり。

色々な面で疲れました泣

運動会練習もやる事は去年と変わらずなんだけど担任がかわるとやり方もかわるからね。去年と比べてなんだかな〜と思ったりチュー

私のクラスの五年生は走るのが苦手で遅いのです。

交流クラスでももちろん走るのが苦手な子もいます。

五年生はリレーで今日初めて走ったらやっぱり勝負かかると勝ちたい子が多く「遅い」といわれてトラブルになったようで。

五年生3組あり2人は変わってこられた先生。1人は3年目で去年6年を持たれた先生の3人です。

かわってこられた先生が「リレーができる子達じゃない」と怒っておられました。

確かに難しい子達が多い学年なんですけどね。

私のクラスの子もトラック一周は厳しいから半分にしようかと担任が考えたりされてます。

まあ今日初めてやったので仕方ないかなと。

どう改善されるか??

どの学校でもリレーはうまく競い合えるようチーム分けには先生方も真剣に考えてられます。

現実にはやってみないとなかなかわからないですけどね。

あと2週間運動会モードの日々です泣泣

疲れたのか帰る前に担任と話していて私が勘違いして話しが噛み合わず絶望ごめんなさい🙇‍♀️でした。

おまけに給食エプロンを忘れて帰るしえーん

余計に疲れました笑い泣き


明日は車検に出した車をとりにいきます。

車検代17万円が飛びます飛びますガーン爆笑爆笑

今日車の税金に固定資産税の振り込み用紙もきたし

あーいやな5月笑い泣き笑い泣き