繊細で頑張り屋さんな
子育てママとシンママのサポート🌱
 
子育てママ専門
数秘カウンセラー
🌻ゆみこ🌻

 

 

娘の場面緘黙症・不登校
私自身の不安障害
孤独なワンオペ育児
を経験した
HSPシンママ14年の私が
カウンセラーになるまで🌱 

《ご提供中のメニュー》
【数秘鑑定×カウンセリング】
【オラクルカードリーディング】
モニター募集
 🌻満員御礼🌻

通常のカウンセリングは
公式LINEから募集中です(*^^*)






***


【数秘鑑定×カウンセリング】
対面カウンセリングを受けてくださった
お客様から
とてもうれしいご感想をいただきました🩷











イベントで私と出会い
すぐにその場で
通常の数秘鑑定を申し込んでくださったお客様。 



イベントでは
【バースデーナンバー】
【イヤーナンバー】しか鑑定しておりませんのでその方のすべては見えてきません。



そう。

本当に乗り越えなければならないことや
癒やすべきところ。
大切なことが見えてこないのです。 





イベントにも予約してくださり
通常の鑑定をすぐに申し込んでくださる。 

この【行動力】
素晴らしいですよね😆👏👏 







自分の人生をより良くするために
進んで自分のことを知ろうとする姿。



これがある人だけが
自分のこれからの人生を創り出していけるんです。 



だって
人生より良くしたいと思ったら 
【自分のことを知る】って必須だからね❣️ 




お金かかるからいいや…そう言っているうちは、実は本気ではないのです。(私の数秘鑑定は、内容やサポートに対してかなりの低価格だと思いますが) 







さて
お客様の数秘を見ていく中で・・



わかってきました!


バースデーナンバーだけでは
分からなかった
お客様の課題がね🩷 
(ここは過去数に表れていました!)




お誕生日を迎えられたばかりで
新しいステージもわかり
さっそく自分と向き合って
【今】を変える努力をされたお客様😆👏





私と思わぬ共通点もた〜くさんあり
お話もはずみ
カウンセラーの私も楽しい時間を
過ごさせていただきました✨





これからもずっとずっと応援していますよ😆🩷







【数秘鑑定×カウンセリング】6月枠🫶
●単発コース
●継続コース

受付中♡
(継続コース受付 6月7日まで)

こちらをポチして
「数秘鑑定希望」とメッセージくださいね🥰
          👇
    友だち追加

    ID検索▷@082yfctr








🌼ゆみこ公式LINE🌼
💝輝いた毎日を送りたい
子育てママさん240名以上
既に登録済み💝 





 
ご登録特典無料プレゼント✨


💫プチ数秘鑑定

 

あなただけのマンスナンバーを算出し

今月の最高の過ごし方について

鑑定いたします♡

(その月の20日以降の登録であれば、翌月のマンスナンバーをお伝えします)

 

 

*マンスナンバーとは…?

数秘を使って導き出す数字から、その月の運気や生き方を読み取るものです。

 

お客様の背中を押せるような
ピッタリなメッセージをお届けできています♡



プレゼントを受け取りたい方は

LINEのお友だちになって、「希望」とメッセージくださいね🎵

↓ここをポチッとしてね♡

ID検索▷@082yfctr

 

🌱数秘鑑定とは? 🌱

 
 

💝ご提供中のメニュー💝


「まだ知らない新しいあなた」

に出会える♡

ママとしてもっと生きやすく

もっと輝いて幸せな私になる✨

【数秘鑑定×カウンセリング】 


👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵



👇メニュー詳細はこちら🎵

 






いちご最近読まれている記事いちご