繊細で頑張り屋さんな
子育てママとシンママのサポート🌱
 
子育てママ専門
数秘カウンセラー
🌻ゆみこ🌻

 

 

娘の場面緘黙症・不登校
私自身の不安障害
孤独なワンオペ育児
を経験した
HSPシンママ14年の私が
カウンセラーになるまで🌱 

《ご提供中のメニュー》
【数秘鑑定×カウンセリング】
【オラクルカードリーディング】
モニター募集
 🌻満員御礼🌻

通常のカウンセリングは
公式LINEから募集中です(*^^*)






***



こんばんは❣️


ブログを更新していない間にも
たくさんの方に読んでいただいていて
本当にうれしいです🥹✨


いつもありがとうございます♡



今日で5月も終わりですね🥰
ほんっっと早いよね(笑)



みなさん5月はどんな1ヶ月でしたか?





先週ひとりで海見てきた🫶





私の5月は数秘6の月でした。




数秘6の月って
愛の月と言われるくらい
人間関係に焦点があたる。



もろにそんな1ヶ月でした。



モヤモヤしたこともあったし
辛いこともあったけど

全部が学びで
気付きのために起きてる出来事なんだなって。



数秘を知らずにいたら

「ただ辛いだけの1ヶ月」
っていう捉え方だったかもしれない…



数秘を知ってると

何が起きても捉え方が変わるし

捉え方が変わると
行動が変わる。

行動が変わることで
現実が変わる。



私の数秘鑑定×カウンセリングは

あなたに今起きている出来事の意味もお伝えします♡






あなたの数秘から見る
🌻あなたの6月の運気と過ごし方のポイント🌻
【6月のマンスナンバー】
無料でお伝えします♡


こちらをポチして
生年月日を西暦で送ってね♡
          👇
    友だち追加

    ID検索▷@082yfctr








🌼ゆみこ公式LINE🌼
💝輝いた毎日を送りたい
子育てママさん240名以上
既に登録済み💝 





 
ご登録特典無料プレゼント✨


💫プチ数秘鑑定

 

あなただけのマンスナンバーを算出し

今月の最高の過ごし方について

鑑定いたします♡

(その月の20日以降の登録であれば、翌月のマンスナンバーをお伝えします)

 

 

*マンスナンバーとは…?

数秘を使って導き出す数字から、その月の運気や生き方を読み取るものです。

 

お客様の背中を押せるような
ピッタリなメッセージをお届けできています♡



プレゼントを受け取りたい方は

LINEのお友だちになって、「希望」とメッセージくださいね🎵

↓ここをポチッとしてね♡

ID検索▷@082yfctr

 

🌱数秘鑑定とは? 🌱

 
 

💝ご提供中のメニュー💝


「まだ知らない新しいあなた」

に出会える♡

ママとしてもっと生きやすく

もっと輝いて幸せな私になる✨

【数秘鑑定×カウンセリング】 


👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵



👇メニュー詳細はこちら🎵

 






いちご最近読まれている記事いちご