繊細で頑張り屋さんな
子育てママとシンママのサポート🌱
 
子育てママ専門
数秘カウンセラー
🌻ゆみこ🌻

 

 

娘の場面緘黙症・不登校
私自身の不安障害
孤独なワンオペ育児
を経験した
HSPシンママ14年の私が
カウンセラーになるまで🌱 

《ご提供中のメニュー》
【数秘鑑定×カウンセリング】
【オラクルカードリーディング】
モニター募集
 🌻満員御礼🌻

通常のカウンセリングは
公式LINEから募集中です(*^^*)






***



これまで
私のカウンセリングメニューは

【数秘鑑定×カウンセリング】

数秘鑑定のない
【カウンセリング】の2種類を
ご案内させていただいておりましたが

【数秘鑑定×カウンセリング】が
大変好評のため

ただいまをもちまして
【カウンセリング】を辞めさせていただくことをお知らせいたします😊✨






【カウンセリング】は
【数秘鑑定×カウンセリング】に比べて
かなりの低価格でご案内していたため

初めての方でも安心して
お申し込みいただいていたことと思います。

不登校のお子さんをお持ちの方。
ご自身のHSP気質で悩まれている方。
パートナーとの関係性に悩んでいる方。
などなど

たくさんの方にご利用いただいておりました。


ですが私自身
お客様の数秘を鑑定させていただくたびに

数秘のスゴさをお客様と一緒に味わってきました。


私たちが自分で選んで生まれてくる
お誕生日というものは
決して嘘をつかず

その方のすべてを教えてくれるもの。


たとえば同じお悩みであっても


どうやったらそこを解決できるのかは
その方の数秘によって違います。


その方によって

乗り越えるべき課題も使命も強みも才能も
違うんです。


そこからのアドバイスこそが
【その方だけへの】アドバイスだと思っています。


【カウンセリング】では
一般論や一般的なアドバイスしか
できませんでした。


やはりそれでは

その方のお悩みを
【根本的に】解決することは
不可能だと感じたため

今回の決断に至りました。

悩みを解決するために…
夢を叶えるために…

まず必要なのは
【自分自身を深く知ること】です😊🌼

私の【数秘鑑定×カウンセリング】は
たくさんの情報量と得る気付きの大きさにしては
超低価格です😊✨

自分の人生を創り上げるために
【本気】な方と

【数秘鑑定×カウンセリング】で
お会いできることを楽しみにしています😊

最後に
今まで私の【カウンセリング】を
受けてくださったお客様。

本当にありがとうございました😊✨

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご縁がありましたら
【数秘鑑定×カウンセリング】で
お会いできたら幸いです。

数秘カウンセラーゆみこ



🌼ゆみこ公式LINE🌼
💝輝いた毎日を送りたい
子育てママさん215名以上
既に登録済み💝 



 
ご登録特典2大プレゼント✨


①プチ数秘鑑定

 

あなただけのマンスナンバーを算出し

今月の最高の過ごし方について

鑑定いたします♡

(その月の20日以降の登録であれば、翌月のマンスナンバーをお伝えします)

 

 

*マンスナンバーとは…?

数秘を使って導き出す数字から、その月の運気や生き方を読み取るものです。

 

お客様の背中を押せるような
ピッタリなメッセージをお届けできています♡


②【オラクルカード1枚引き】


今のあなたに必要なメッセージを

お伝えします♡




プレゼントを受け取りたい方は

LINEのお友だちになって、「希望」とメッセージくださいね🎵

↓ここをポチッとしてね♡

ID検索▷@082yfctr

 

🌱数秘鑑定とは? 🌱

 
 

💝ご提供中のメニュー💝


「まだ知らない新しいあなた」

に出会える♡

ママとしてもっと生きやすく

もっと輝いて幸せな私になる✨

【数秘鑑定×カウンセリング】 


👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵


 






いちご最近読まれている記事いちご