繊細で頑張り屋さんな
子育てママとシンママのサポート🌱
 
子育てママ専門
数秘カウンセラー
🌻ゆみこ🌻

 

 

娘の場面緘黙症・不登校
私自身の不安障害
孤独なワンオペ育児
を経験した
HSPシンママ14年の私が
カウンセラーになるまで🌱 

《ご提供中のメニュー》
【数秘鑑定×カウンセリング】
【オラクルカードリーディング】
モニター募集
 🌻満員御礼🌻

通常のカウンセリングは
公式LINEから募集中です(*^^*)






***



新年あけましておめでとうございます🎍✨



今年は元旦から
とても大きな地震がありました。


被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


私の住む地域も震度5強。
今までに経験のないような大きな揺れでした。


地震直後には
たくさんのお客様からご心配のメッセージをいただき
本当にありがとうございました😭


地震が起きたときは出掛けていて
家に帰ったらテレビが倒れていたり

余震が何度もありました。


きっとみんな
とても大きな不安を抱えながら
今この時も過ごしていると思います。


明日がやってくるのは当たり前ではないこと。

暖かい家で過ごせるのは
とてもありがたい奇跡なんだと
 改めて思い知らされました。


これ以上
被害が大きくならないこと
余震が早くおさまり
1日も早くいつも通りの日常が戻ってくるように祈っています。



本年もどうぞよろしくお願いいたします😊🌼










🌼ゆみこ公式LINE🌼
💝輝いた毎日を送りたい
子育てママさん215名以上
既に登録済み💝 



 
ご登録特典2大プレゼント✨


①プチ数秘鑑定

 

あなただけのマンスナンバーを算出し

今月の最高の過ごし方について

鑑定いたします♡

(その月の20日以降の登録であれば、翌月のマンスナンバーをお伝えします)

 

 

*マンスナンバーとは…?

数秘を使って導き出す数字から、その月の運気や生き方を読み取るものです。

 

お客様の背中を押せるような
ピッタリなメッセージをお届けできています♡


②【オラクルカード1枚引き】


今のあなたに必要なメッセージを

お伝えします♡




プレゼントを受け取りたい方は

LINEのお友だちになって、「希望」とメッセージくださいね🎵

↓ここをポチッとしてね♡

ID検索▷@082yfctr

 

🌱数秘鑑定とは? 🌱

 
 

💝ご提供中のメニュー💝


「まだ知らない新しいあなた」

に出会える♡

ママとしてもっと生きやすく

もっと輝いて幸せな私になる✨

【数秘鑑定×カウンセリング】 


👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵


 






いちご最近読まれている記事いちご