繊細で頑張り屋さんな
子育てママとシンママのサポート🌱
 
子育てママ専門
数秘カウンセラー
🌻ゆみこ🌻
 

 

娘の場面緘黙症・不登校
私自身の不安障害
孤独なワンオペ育児
を経験した
HSPシンママ11年の私が
カウンセラーになるまで🌱 

《ご提供中のメニュー》
【数秘鑑定×カウンセリング】
【オラクルカードリーディング】
モニター募集
 🌻満員御礼🌻

通常のカウンセリングは
公式LINEから募集中です(*^^*)






***



こんにちは😊💐✨



ブログの更新
めちゃめちゃ久しぶりになりました😂笑



更新していない間も

たくさんの方に読んでいただき


いいねやフォローを
ありがとうございました😊💖



今日からまた
少しずつ更新していきたいと思います♡
(壮絶な子供時代シリーズも途中になってますが…また続きを書かせてくださいね😊)









みなさん最近はいかがですか?



私の住む上越は
梅雨真っ只中…



今年は蒸し暑さが半端なく…

体にもいろいろとしんどい季節ですね…。



そういう私も
7月に入ってから体調不良が続き…


やっとやっと
回復してきたところです😊✨










大雨の地域の方、大丈夫でしょうか?



安全を第一にお過ごしくださいね😊




それでは♡







🌼ゆみこ公式LINE🌼
💝輝いた毎日を送りたい
子育てママさん189名以上
既に登録済み💝 


 
ご登録特典2大プレゼント✨


①プチ個人数秘鑑定🎁❤

 

あなただけのマンスナンバーを算出し

今月の最高の過ごし方について

鑑定いたします♡

(その月の20日以降の登録であれば、翌月のマンスナンバーをお伝えします)

 

 

*マンスナンバーとは…?

数秘を使って導き出す数字から、その月の運気や生き方を読み取るものです。

 

お客様の背中を押せるような
ピッタリなメッセージをお届けできています♡


②【オラクルカード1枚引き】


今のあなたに必要なメッセージを

お伝えします♡




プレゼントを受け取りたい方は

LINEのお友だちになって、「希望」とメッセージくださいね🎵

↓ここをポチッとしてね♡

ID検索▷@082yfctr

 

🌱数秘鑑定とは? 🌱

 
 

💝ご提供中のメニュー💝


「まだ知らない新しいあなた」

に出会える♡

ママとしてもっと生きやすく

もっと輝いて幸せな私になる✨

【数秘鑑定×カウンセリング】 


👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵


 






いちご最近読まれている記事いちご