繊細で頑張り屋さんな
子育てママとシンママのサポート🌱
 
子育てママ専門
数秘カウンセラー
🌻ゆみこ🌻
 

 

娘の場面緘黙症・不登校
私自身の不安障害
孤独なワンオペ育児
を経験した
HSPシンママ11年の私が
カウンセラーになるまで🌱 

《ご提供中のメニュー》
【数秘鑑定×カウンセリング】
【オラクルカードリーディング】
モニター募集
 🌻満員御礼🌻

通常のカウンセリングは
公式LINEから募集中です(*^^*)






***



毒親育ちの私。
数々のインナーチャイルドを抱えた
アダルトチルドレンです。

癒しはかなり進んできましたが

何かあったときに
やっぱり出てきてしまうのが
傷ついたインナーチャイルド・・。


私の壮絶な子供時代のことを
少しずつ書いていきます。

インナーチャイルドが傷ついてる誰かに
届けたいメッセージ。

そして

私自身の癒しのためのアウトプットとして

綴っていきたいと思います。

よかったら読んでみてくださいね♡







💐シリーズ化して書いています💐











小4のとき
自家中毒という病気にかかった私。
(自家中毒の話も記事に書いたのですが、まちがって削除してしまったみたい😅すみません😣)


その自家中毒もよくなり
学校に戻り始めた私。


5年生になったとき

部活動が始まりました。


何部に入るか決めるとき


私は
自分がどの部活に入りたいか
よりも


仲のいい子と同じ部活に入りたい
という思いしかありませんでした…。



はじめは

体育部に入りたいと母に言ったけれど


「あんたは体が弱いから無理!」
と言われ
泣く泣く諦めることに…。



第2希望は合奏部。


本当は合唱の方が好きだけど

友達が合奏部だったので
同じにしました😅


なんとも
自分軸のない子供でした(笑)









部活が始まるのと同じ頃

引っ越しが決まりました。


めーっちゃ古い一軒家から

少し古めの一軒家へ(笑)。


前の家とはそんなに離れてない場所でした。



今度はちゃんと自分の部屋もあって

これからの生活にワクワクしていた私。



その頃から少しずつ
気付き始めていました…



両親の喧嘩が多くなったことに…。




続く♡








🌼ゆみこ公式LINE🌼
💝輝いた毎日を送りたい
子育てママさん189名以上
既に登録済み💝 
 
ご登録特典2大プレゼント✨


①プチ個人数秘鑑定🎁❤

 

あなただけのマンスナンバーを算出し

今月の最高の過ごし方について

鑑定いたします♡

(その月の20日以降の登録であれば、翌月のマンスナンバーをお伝えします)

 

 

*マンスナンバーとは…?

数秘を使って導き出す数字から、その月の運気や生き方を読み取るものです。

 

お客様の背中を押せるような
ピッタリなメッセージをお届けできています♡


②【オラクルカード1枚引き】


今のあなたに必要なメッセージを

お伝えします♡




プレゼントを受け取りたい方は

LINEのお友だちになって、「希望」とメッセージくださいね🎵

↓ここをポチッとしてね♡

ID検索▷@082yfctr

 

🌱数秘鑑定とは? 🌱

 
 

💝ご提供中のメニュー💝


「まだ知らない新しいあなた」

に出会える♡

ママとしてもっと生きやすく

もっと輝いて幸せな私になる✨

【数秘鑑定×カウンセリング】 


👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵




👇メニュー詳細はこちら🎵


 






いちご最近読まれている記事いちご