会社の、通称吉四六(きっちょむ)さんが、

日本爆笑むかし話 吉四六さん〈2〉タマでござります/高村 忠範


先週末、台湾へ旅行へ行ったそうで、おみやげもらいましたぁ






出会ってナンボの人生じゃ♪~姫の日記~-P1000130.jpg


↑今、向こうではやりのおやつ・・らしい。





けど、こっちでは不人気でしたにんまりザンネン



牛の脂であげてあるらしいことはわかったけど、甘いような、香ばしいような、油っぽいような、よくわからない味でしたーーーー






出会ってナンボの人生じゃ♪~姫の日記~-P1000131.jpg



おみやげ、ありがとうございました!!!




吉四六さん、ずっと彼女いないいないっていってたけど




こそっと彼女いるんじゃん!



こそカノだ!


こそカノだ!


こそカノだ!



台湾鉄道の旅完全ガイド

酒井法子 ベスト 大好き~My Moments Best~台湾版CD【お取り寄せ品】