2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中




昨年も、実は沢山の場所に旅行に行きました。



車


昨年の中盤あたりから


ブログ更新をさぼりまくっていたから



正直、



「楽しかった場所」の

ネタが溜まりまくってますにやりえへ



そろそろ放出していかないと爆発してしまうなぁドンッ




今年は、ダリンの家にもようやくネットが繋がったので、随時更新していきたいと思います!!!




因みに、昨日のpageviewは




たったの






14viewでしたマコ





今年の末は、この数字が何処までのびるか。





チャレンジだ!!

ご無沙汰にしていた皆様、どうぞまた仲良くして下さい☆






さて~、ブログネタの去年の一番楽しかった旅行場所は




全部!!!







ということで、だめかな笑