七山を通って、多久市へ向かう途中の山道で、こんなところを見つけました。


「佐用の湧水」




出会ってナンボの人生じゃ♪~姫の日記~-佐用の湧水




場所は厳木ダムの横の、スポーツ公園の端です。





丁度お茶(爽健美茶)がなくなったところだったので、


空いたペットボトルペットボトルに湧水をついでいこうかと思って車を降りると・・・






そこには、タンクや大きなペットボトルを    大量    に持って並んでいるオバチャマーズおばちゃんの行列が!!!





マコ・・・





しかも蛇口は一つしかないうえに、水は「ちょろちょろ」しか出ておらず、


500mlペットボトルのペットボトルを1本だけ持って並んでいい場所ではなかったです。ハイ。











ケド、あきらめの悪い姫は、ベ





「飲む分だけ・・・猫村2おねがい」と言って



ペットボトルマコニパ2人分だけの水を汲ませていただきましたそれいいねエヘ



もちろん後ろからはブーイングですよおばちゃんギャーギャーギャー










そうまでして、手に入れた、キラキラ貴重キラキラな作用の湧水のお味はーーー
























爽 健 美 茶 味 で し たにやり