誰も居なかったりひたすら歩いてロストに戻る・・・ | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

あまり人に話すとおかしいんじゃね(・・?

みたいな顔をされるから初めて会う人には

言わないようにしてるんだけど

ここ数日の暑さと湿気が心地よく

(自分前世は熱帯植物かもしれない)

わたしの季節がついに来たニコニコ

水面下で1人喜んでおりますよだれ

 

 

ではつづき・・・。

 

 

 

この時…誰も居なかったえーん

もうまたオマエかよネガティブって空気なんだけど

ウザいヲタ!そ~ゆ~空気には慣れっこなので

 

 

普通に話す!

 

 

一緒にカシャッ。

 

 

※この日のキャプさんは何故かアップで

 撮りたがる。

 

とにかくとても楽しいひと時でしたハート

 

そしてお見送りして

 

 

心の友に今日も楽しんでることを報告して

 

 

無風を確認して

 

 

またお散歩あしあと

 

 

この日は完全に知ってる人が居なくて

 

 

ひたすら歩いていた気がするアセアセ

その夜足が痛かった。

 

 

でもアラビアンコーストまでは

歩く気持ちにはなれず

 

 

この辺ウロウロして

 

 

またポンチョマックスくんに会いに

ロストリバーデルタに戻りました星

 

 

この時は1人のお写真を頂いて

 

 

ポートディスカバリーヘハート

 

 

グヲタさんに博士の健康を見て来てくれと

頼まれていたので遠くから健康を確認して

 

 

しばらくポートでのんびりして

またロストリバーデルタに戻ったのでした。

 

あと1回だけつづく・・・