見納めたりチップとデールまん食べたり・・・。 | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

つづき・・・

 

1日の感謝の気持ちをお伝えした後は

 

 

 

 

お見送りニコニコ その後

 

 

ドナちゃんのパレードの見納め!

っていうほどイベント中、ちゃんと見てませんが

(このイベント期間中は見ちゃうと

最後のご挨拶が出来なかったので・・・。)

 

 

グーフ家とつながりのあるピートは

度々見ておりましたニコニコ

 

 

グリーティングにも登場する日が来るのかな(・・?

 

で・・・わたしが完全に自由になれる時間には

 

 

食べたいソフトクリーム屋さんも終わり

 

 

筏にも乗れないけれどHappy最優先なので

それはそれでよいので

 

 

チップとデールまんとやらを購入して

 

 

同行者さんが居るウッドチャックの前で

出てくるのを待ち出て来たから

 

 

お散歩しながら

 

 

ガストンへ!

 

 

同行者さんもフレンチトーストサンドを

食べ納めたよだれ

てか、チップとデールまん美味しいニコニコ

 

 

食べた後はパーク1周したのちカリブ海経由で

 

 

ワールドバザールでお写真撮ったり

 

 

お菓子を買ったりして

 

 

パークを出ました。

 

電車遅延で大変な目に遭いましたが

Happyな1日でしたニコニコ