ファンタジースプリングスよりもロストリバーデルタファースト! | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

つづき・・・

 

お見送り後ポンチョマックスくんの姿が

見えなくなった時に・・・

なんか風が強くなって寒くなってることに

気付いたアセアセ

 

 

ここでゆらゆらしてるのを見ながら

ロストリバーデルタにはいつも優しい風が

吹いてるな~って心地よさを感じる

ひと時が好きなんだけど

適温が34度のわたしには

強めに吹いてる風は心地いいを通り越して

寒くなって来たから

 

 

小屋に避難してちんまりしていたアセアセ

 

 

で、そういえば心の友にご挨拶を

してないことを思い出してここに居たら

 

 

幸い雨も降ることなく遊びに来てくれていたアセアセ

 

 

この時も想い出の沢山ある青いバナナの前で

1人のお写真を頂いて・・・

 

 

バイバーイして

 

 

おやつをササっ。と食べに行こうと

思ったんだけど・・・

 

 

時間をよ~く見たら色々際どい時間で

キャンセルして引き返したニコニコ

 

 

おやつ食べに行ったら1日の終わりのご挨拶が

出来ないかもしれない・・・。

過去に1度後悔したことがあるし

何が理由でいつ会えなくなってしまうか

分からないのでまた会えるようになってからは

万が一明日から会えなくなってしまう・・・

ってことがあっても絶対に

後悔しないようにして来たニコニコ

 

 

なのでファンタジースプリングスよりも

ロストリバーデルタファーストハートのバルーン

 

 

つ~ことでまたこの辺で

 

 

の~んびりして

 

 

この日、最後のご挨拶をするために

 

 

ポンチョマックスくんに会いに行ったのでした。

 

あと1回だけつづく・・・。