これでもいいんです(;'∀') | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

てなわけで・・・

 

 

 

またエントランスへハートのバルーン

 

 

折角、祈願をしてもらったのに

はずれてしまった報告えーん

 

 

でもより近い距離で会えることが

何よりも幸せなどでこの日も

居てくれたことに感謝ニコニコ

 

 

またあとで会いに来ます♪♪して

パーク1周して

 

 

また戻ってきて数人のゲストの方の

カメラのお手伝いをしたらその中の

ゲストの方がフォトキーをして下さったんだけど

 

 

なんか・・・

 

(これツーショ)

中途半端感はありますが・・・

これでもいいんです!

 

大切なフォトキー。

 

 

で、こちらも若干微妙ですが

ばいばーいして

 

 

お見送りをしてまた同行者さんと合流して

アトラクションへ行き

 

 

 

おやつを食べて暗くなるまでアトラクション巡りをして

帰りました・・・。

 

久しぶりにアトラクションに沢山乗って

くたびれましたがよい1日でしたハートのバルーン