複数人知ってる人が居た~ | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

若干寝坊して慌ただしく家を出て

わき目もふらずに

 

 

わたしのパワースポット・・・

ロストリバーデルタに向かった

 

 

 

2日。この日は・・・

 

 

荷物検査から始まったよだれ

 

 

って、こんなお写真があるくらいなので

知ってる人、複数人居たニコニコ

 

 

さすがGWですな~ハートのバルーン

いつもロストはとっても穏やかで

同行者さんが居てもフリグリは別行動なので

 

 

フルグリの時はちょっぴり淋しかったり

するんだけどこの日はみんなで

お話しできて淋しくなかったブルーハーツ

 

 

そしてお渡ししたかったモノも

お渡し出来て良かったハートのバルーン

 

 

で、ミトミループ中の職場のミキヲタさんのとこ行って

ここでちょいとお話して

 

 

また戻って

 

 

さっきの見たよ~して頂いたり

 

 

なんでもないお話して

 

 

またあとで会いに来ます♪して

 

 

この辺に居るというグヲタさんを迎えに行って

アメフロ方面へ向かったのでした。

 

つづく・・・