雨が降ってちゃんと信じてもらえた(*´▽`*) | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 
そんじゃつづきを・・・
喉を潤してまたエントランスに行ったら
 
 
間もなく雨が降るな・・・。
キャストさん達も空を見上げていたけれど
なんとかキャラクターのみんなは
出て来てくれて・・・
 

   
1日の終わりのご挨拶へ!
マックスくんも空を見上げて
 
 
朝、わたしが
「今日はお天気が急変します!」
って言ったことを信じてくれた💦
 
 
傘、持ってるのかよ(・・?
と、ウザいヲタへお心遣いをえーん
 
最後の回はお写真は大丈夫なので
無事にご挨拶をさせて頂けて感謝ハートのバルーン
 
その後・・・数分で雨が降り
キャラクターの皆さんは帰って行った。
 
 
で、雨宿りして同行者さんと合流して
 
 
5分待ちだったホンテッドマンションに行き
 
 
出てきたら雨はやんでいたので
 
 
ちょろっとお散歩をして
 
 
小腹が空いたので
 
 
おやつを食べて
 
 
帰ることにした。
 
 
この日も沢山会えて
 
 
良い1日でした昇天