一緒にお花見したり陸でもお祝いとかTシャツ買った! | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

Tシャツ・・・

 

 

 

マックスくんのだけ

 

 

色違いで買ったよだれ

 

ではつづき・・・

 

 

お写真はあっちで撮ろうと。

 

 

 

あっち行っちゃった・・・

 

 

後ろ姿を眺めてたら・・・

 

 

お花をくれたよラブラブ

 

 

そして一緒にお花見したよだれ

マックスくんとお花見したから

今年はお花見に行かないくていいグリーンハーツ

 

むしろこのお花見の想い出を

大事にしたいから他の人とは

絶対行かない。

 

あ・・・かざまさんとふーまくんと

きしくんがお花見しよう!

って誘ってくれたら行く。

(自分バカって自覚有り)

 

話戻して

 

 

そのあと髪飾りに・・・って

お花をつけてくれたから

 

 

わたしもお花摘んで

 

 

お帽子にハートのバルーン

 

 

Happyなひと時でした。

で・・・陸でもお祝いをしたいので

ランドに行きます♪して・・・

 

フォトキーしてくれた人にも

お礼を言って・・・

 

 

陸へ・・・

 

 

大切な日には両パークの地を踏む。

てか、なんでこんなに人が居ないの(・・?

 

 

 

って思ったら翌日の8日から

ハモカラお休みだから多くのゲストは

パレードルートで間もなく始まる

パレード待ちをしてるみたい・・・。

 

つ~ことでわたしは・・・

 

 

なんか踊ったり

 

 

お祝いもして

 

 

陸でもHappyに過ごしたのでした

 

無駄につづく・・・