ジョージくん・・・。 | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

つづき・・・。

 

 

 

イースターいいな~

って思いながらお散歩した後は

会いたかったおサルのジョージくんを

探しに行った!

 

てか、USJのグリーティング事情は

当然ですがまったく知らないけれど

 

 

ここに出て来てくれなければ

 

 

どこに出てくる(・・?

みたいなジョージくんのショーを

やってるとこを見つけて

 

 

きっとここに来るんだろうな~と、

 

 

お写真を撮ってたら

横の扉が開いてあたりを見渡す

陸や海でいうグリキャスさん的な方が・・・。

 

これは来るなニコニコ

 

 

って思ったら出て来た~♪

 

 

来てくれた!はじめまして!

はじめましてなんだけど・・・

 

 

そしてほんとにグリーティング事情は

分からないんだけど話しかけても大丈夫・・・

みたいな感じだったから色々喋ってみたアセアセ

 

 

一緒にお写真を撮ってもらったニコニコ

 

 

ジョージくん、あたたかかった。

そしてやっぱり似てた・・・きしくんに。

 

つ~ことで会いたかったジョージくんに

会えたので(1度で大丈夫)

あとはハリポタエリアに入り浸るだけなので

 

 

ハリポタ方面に行きつつ

 

 

大好きなダイナソーは歩いてるかな(・・?

と、ジュラシックパーク付近に行ってみたら

 

 

アトラクションはお休み中だった・・・

 

 

なのでちょっとこの辺で

 

 

お写真撮ったり喉を潤して

 

 

ハリーポッターの世界へ進んだのでした。