影で語ったりどこかの国にウフフィは存在するのか(・・? | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

大好きなクリスマスシーズンは

やはり職場も大忙しだけど

隙間時間を作りやすい平日の為に

週末は全力で働いておりますラブラブ

 

そして帰りにちょろりと

 

 

寄り道したり。

 

 

てか冬は寒いけれど

なんか夏より空気が美味しい気がする。

気のせいか(・・?

 

 

そしてあまうおうのドリンクが美味しかったよだれ

 

ではでは前記事のつづき。

(すぐ終わる)

 

そんなこんなで

カメラのバッテリーを忘れ

スマホのモバイルバッテリーも

忘れたことが分かり

 

フリグリの時の為に温存したから

パークお散歩中のお写真すらない。

 

マックスくんのクリスマスパレードも

お写真は撮らないから

べスポジ後方くらいから

見れたらいいや~ハートって思ってたので

地蔵することもなくまたエントランスへ~

 

なんか・・・海外からのゲストの方々や

ご家族連ればかりなんだけど

凄く混雑していたアセアセ

 

とりあえず待とう♪と・・・

待ってると

 

 

来てくれようとするんだけど

あちらこちらから声が掛かったり

ちびっ子たちが駆け寄ってきて

 

 

また戻っていく・・・っていうのが

ず~~~~~っと続いて

お帰りの時刻になった時に

 

 

おいで~。とラブラブ

 

 

もうこの状況でお写真のお願いなど

するつもりは無く

 

 

お写真よりも好きな時間を~よだれ

 

 

お散歩しながらお話ハート

 

 

途中、ゲストの方への対応してる

優しいマックスくんラブラブ

 

 

このままお見送りの場所まで

Happyな時間を過ごしましたラブラブ

 

で、この日知人チデヲタさんから

お譲りしてもらえるものがあって

 

 

受け取った!!

何故日本にマックスくんのウフフィがないのに

海外にはフィギュアがあるのか(・・?

どこかの国にはマックスくんのぬいぐるみの

ウフフィが存在してるのかな(・・?

 

とにかく貴重な品を頂けて感謝ですハート

で、受け取った後

 

 

またマックスくんに会い・・・

(フォトキーとかは一切ない)

マックスくんのクリスマスパレードを

後ろの方から見て

1日のありがとうをお伝えして

ちょいと職場に寄って帰ったのでしたハート

 

バッテリー無くて色々お写真は

撮れなかったけど

マックスくんに会えて良い1日でした(*ˊ˘ˋ*)