龍を光らせるには?② ”【募集開始】7/17京都・鞍馬山オーラハーモニー開催します!” | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

数日前に

下矢印こんなブログを書きました。

 

 

 

 

 

未来(サキ)から生きるという

 

 

 

 

龍さんの目的と

私の意識と行動が

一致すると龍は光るビックリマーク龍

 

 

 

 

という結果に至りました。

 

 

 

 

もちろんそれはそう思うのですが、

 

 

 

 

見てみぬふりをしていた

本丸ともいえる確信が

実は他にもあったので白状しますニヤニヤ

 

 

 

 

もうお察しですよね。

そう、これです。

 

 

 

 

龍さんが朝から光った日に

このブログがアップされましたビックリマーク滝汗

 

 

 

 

 

これかあせる笑い泣き

龍さん、

めっちゃ喜んでるよね龍

何故、鞍馬山なの!?

行きたいじゃあないかあせる

 

 

 

 

鞍馬山は霊気発祥の地。

霊気ヒーラーさんなら一度は訪れたい場所。

私も一度訪れていますがもう12年前笑い泣き

鞍馬山から貴船神社さんへ行ったな~。

image

 

 

 

 

 

でもですよ。

行きたいのに頭は

行けない理由を一生懸命考えます。

 

 

 

 

・一回行ってるから。とか

・もう今年は武道館にも行ったし、とか

・お金がかかるから、とか

 

 

 

 

もっともらしい理由を考え、

一度はなかったことにしようと思ったのは

10月に長崎の某所に行こうと

友人を誘ってたのもあるから爆  笑

 

 

 

 

鞍馬に行くと

長崎は無理だな。。

そこでも揺れます。

 

 

 

 

結局、

無かったことにしようと思いました。

すると、

長崎も行かなくてもいいか。。

両方行かなくてもいいような気がしてきて

その自分を許可すると

心が不思議に静かになりました。

うん。行かなくて良し。

 

 

 

 

行きたい自分も認め

行かない自分も認めると

どちらの選択も良し。

 

 

 

 

そんな感覚がやってきたので

あとは執着を手放してました。

 

 

 

 

すると、昨日のブログで書いた

不思議な早朝のお散歩中に

 

 

 

 

 

 

ふと鞍馬山のことが浮かんできて、

その時はもう行くんだな。

ってわかりました。

 

 

 

 

だって、

私の龍があんなに喜んでる龍爆  笑

私にとっての喜びでもあるのがわかる。

 

 

 

 

そう思うと、

今のままの私では

自分が本当にしたいことはできないし

そんな生き方は

ものすごくもったいないあせる

って感じました。

 

 

 

 

 

でもね、

そう書くと今まで我慢ばかりはてなマーク

と感じるでしょうが、

 

 

 

 

私、やりたいことは結構やってきました爆  笑

エンライトメントの初期のセミナーでは

滋賀や東京に何回も通い、

宮島、小浜島、石垣島、門司港、そして

伊勢神宮はいつの間にか5回も爆  笑

 

夫との旅を含めると

国内の主だった場所は結構行ってます。

それも北海道から。

 

 

 

 

日常もそれなりに楽しんでます。

 

 

 

 

だからいいのはてなマーク真顔

 

 

 

 

はい、そういうんじゃないのです。

行ったからいい。

ではなく、

行くタイミングがある。んです。

 

それは、今なのです。

そしてエネルギーです。

 

 

 

 

そう考えると

長崎に行くのと鞍馬にかかる

金額はほぼ同じびっくり

 

 

 

 

長崎、伏線だったのかはてなマークあせる

と気づく笑い泣き

行くって決めてるのに

なにか心の奥が熱くならない。

ってちょっと気づいてたし。

 

 

 

 

朝の不思議なお散歩中に

色々と気づきがあり、

自分を縛っていたものを断ち切り、

行動を新しくしていくビックリマーク

と感じ、心は決まったので、

 

 

 

 

散歩から戻るとさっそく

長崎に誘っていた友人に

鞍馬山に行くと決めたことを伝え、

さらに鞍馬山に一緒に行かないはてなマーク

と誘いました爆  笑

 

 

 

 

 

一度決めたから。とかいらないですよあせる

もはや今、今、今の選択でしかない。

自分のしたいことを自分にさせてあげる。

それが心地良いんだなぁラブキラキラ

 

 

 

 

奇しくもこの日は17日。

鞍馬山の丁度一か月前だし、

17は私のラッキーナンバー。

今日中に決めよう。

 

 

 

夜、友人と電話をすると、

友人も体調が変なことになっていたようで笑い泣き

(私も右肩が痛くなってた)

彼女も自分の本心に気づくと

目の前のもやが晴れた瞬間がわかったそうです。すごいねーキラキラ

身体がめっちゃ楽になって

笑いが止まらなくなってる爆  笑

ここでもう参加決定照れ

 

 

 

 

彼女はお仕事を3日間お休みしなくてはならないけど、

その振動数が高い状態なら大丈夫ビックリマーク

ってわかるし照れ

私も高い状態で夫に言いました。

私が本心で望むことは夫が同意してくれることはわかってます。

 

 

 

 

 

早々に電話を終えさっそく申し込み

チケットもその日のうちに手配終了キラキラ

こういう時はすべてが順調。

 

 

 

 

 

友人のありがたさを感じました。

背中を押したり押されたり照れ

ありがたいね。

流れがちゃんときてました。

お休みもとれましたよ拍手キラキラ

 

 

 

 

 

何より大切なのは、

自分が掴みに行くこと。

行ったら変わる。じゃあないです。

全て自分だから。

 

 

 

 

自分を一致させて生きる。

切なる私の思いをなぜか感じます。

 

 

 

 

長くなったけれど、

鞍馬山、残り7名です。

時間は有限だよ。

 

 

 

 

鞍馬山、今から楽しみです龍

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただいた

見えない存在のタッセルが

いい感じに仕上がってきています。

個別にご連絡させていただきますねラブ

 

 

 

 

 

毎回、初めて見たように感動する景色。

image

 

 

 

美しい調和の世界。

image

 

 

 

 

SONOKOハート