夫の仕事が決まりました♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨年末に定年退職して

ハローワークに通ってた夫。

 

 

 

 

履歴書を提出した会社もありましたが

友人に教えてもらった転職サイトで

みつけた仕事に応募すると

面接を受けてあっという間に

採用が決まりましたお祝い

 

 

 

 

夫と転職サイトなんて

かけ離れた世界だったけれど、

時代の波に乗って

すばやく行動する夫が

 

 

 

 

偉いビックリマーク

すごいビックリマーク

 

 

 

と思いましたラブ

 

 

 

 

週3回くらいの勤務で

時間も3~4時間。

時々終日勤務もあり。

 

身体を動かすのに丁度良いルンルン

 

 

 

 

家にいる夫を見て、

外に出て人と関わってる方が楽しいのになー。

必要とされる人なのになー。

っていつも思ってました。

 

 

 

 

上矢印

自分にも思ってるなニヤニヤ

 

 

 

 

 

数回勤務したけれど

若い人もたくさんいるらしくて

良い刺激になってるようです。

帰ってきた時いい顔してるのが嬉しい。

夫よ頑張れ~ラブ

 

 

 

 

私も生活にメリハリが出てきました照れ上矢印

 

 

 

 

 

話しは変わり、

最近、虹を見てないな~と思ったら、

さっそく見たビックリマーク爆  笑

ガレージに描いてある虹虹

ウケる

image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー根本的な幸運体質への改善は振動数を上げて光ることから。

後半はオリジナルヒーリングをしますキラキラ

心と身体が解放される時間です。

10,000円(税込) 2時間です。

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

お話しながら自分の本当の気持ちに気づきます。

5,000円(税込) 1時間です。

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

 お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

SONOKOハート