遊んでる? 笑ってる? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

雪が降ったらお約束爆  笑

真っ白な雪にだーいぶ!!

image

 

 

 

 

 

新しいバージョン爆  笑

バフッと背中から雪に倒れて

次々と私の型推し。

か・い・かーんラブラブ

image

 

 

 

 

 

倒れたままじーっとしてみると

少しだけヒヤッとした背中と見える全てが真っ青な空だったキラキラ

 

 

 

 

何だろう。

この空と繋がってるすてきな感じ照れ

 

 

 

 

こんなことをしていても

庭の中なので誰にも見られません爆  笑

一応常識はありますパー

image

あー楽しかったハート

 

 

 

 

 

子供の頃、親に勉強しなさい。と

よく言われていたことを思い出した。

遊ぶことに無意識に罪悪感を感じた。

親の期待も勝手に察して

遊ぶことがどんどん下手になっていった。

 

 

 

 

 

今でも

楽しく上手に遊んでいる人を見ると

うらやましいと思うことがあるけど、

もう勉強しなさいと言う親もいない。

 

 

 

 

年齢だけは立派な大人だから笑い泣き

自己責任はふまえて

心が子供のように無邪気に

わくっとすることを遊んでみたい飛び出すハート

伸びしろはかなりあるはず爆  笑

 

 

 

 

おおかげさまで

遊び上手な仲間が刺激してくれる。

枠が外れる照れ

 

 

 

 

この楽しみは私を

より軽く明るい世界に連れて行ってくれるキラキラ

 

 

 

 

あなたは今の自分に満足していますかはてなマーク

 

 

 

 

あなたの中にはまだ気づいていない

本当のあなたが隠れています。

 

 

 

 

小さなことから始めましょう。

遊びましょうハート

笑いましょうハート

そしてあなたの本当の輝きを思い出していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンラインビデオ通話での

 お話セッションいかがですか?まじかるクラウン

 

・年末の慌ただしい時こそ、

 自分にやさしい時間はいかがですか?

 振動数が上がりますよキラキラ

 

【期間限定】

お試価格 1時間 5,000円。

 

下矢印お気軽にどうぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

SONOKOハート