マゼンタ色の逸品タッセルのご感想をいただきました。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

先日お届けした
マゼンタ色のタッセルのご感想を
A様からいただきました照れ
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコA様からのご感想ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
こんにちは、園子さん😃
 
今、タッセル届きました✨
 
待ち遠しくて、やっと来た〜て感じです!
早速携帯に付けましたよ〜💕
 
私の中にあるものが、色と
カタチで表現されて、
こんな素敵なものが私の中にもあるんだと
嬉しい気持ちになります✨
 
今使っているお財布も同じ色でお揃いになりました!
濃いピンクと思ってて😅
そしたら、タッセルと同じ色でびっくりしました‼️
マゼンタ色素敵な色です✨
 
園子さん、作っていただき
ありがとうございました。
メッセージを意識して
自分を出していけたらいいなぁと思います!
 
大事にします✨
ありがとうございました💖
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
このタッセルは北海道の岩見沢から
海を渡って九州まで旅立ちました照れ
 
 
 
よくぞこの小さなタッセルが
迷子にならずに届いた。。
と当たり前のように届く日本の郵便を
時々ありがたく思います照れ
 
 
 
送る準備をしている時、
タッセル達がみんな楽しそうに
わくわくしています照れ
きっと本当に楽しみなんでしょうね。
 
 
 
 
じつは、A様からは
大人の文化祭で販売した
赤、オレンジ、黄色のタッセルを
注文いただいたのですが
売約済みになっていたので(これです)
image
 
 
 
同じタッセルを創る提案と
A様用にオーダーの提案をさせていただき
オーダーのご注文をいただきましたラブ
 
 
 
イメージがマゼンタ色と感じました。
A様は少し意外なようでしたが
OKをいただき作成。
 
 
 
初めは違う色玉を入れて創っていましたが、
コーラルピンクの色玉と
薄いピンクのアクリルパーツドキドキ
という
まとまったトーンの仕上がりになりました。
 
 
 
タッセルからは、
お客様の内側にある
やわらかさ、美しさ、情熱、そして強さ。
を感じました。
 
 

広がったタッセルがドレスみたい👗✨

お茶目さもあるかもはてなマーク照れ

 

 

 

A様 ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

そして、今日、

このブログを書こうと思ったら、

私の着ているTシャツが、

 

 

 

マゼンタでした!!

滅多に着ないのにな。ウケるラブ

書いて正解だねラブラブ

image

 

 

 

SONOKOハート