癒されたのは、幸せな思い出がある場所でした。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日はドライブ。ぶーん車

 

 

 

安平から鵡川を通過して平取へ。

ランチは平取牛牛ねらいラブ

 

 

 

最近、気になることがあって

振動数を上げていたのだけど、

ゆっくりと自分に戻ってくる感覚を

初めて感じていた照れ

 

 

 

その過程をじっくり感じることは

とても新鮮だった龍

 

 

 

ちゃんと戻れる体感。

私を軸にして考えられるようになることで

時間の経過とともに問題ではなくなってきた。

 

 

 

やっぱり、

してはいけないのは

低いときに焦って動くことだね。うん。

 

 

 

そして今日、

夫が連れて行ってくれたのは

平取のステーキハウスくろべこ。

 

 

 

ちょうど一年前、

自分がとても幸せだったことに

突然気づいてしまって

ご飯を食べながら泣いたお店ニヤニヤ

 

 

 

そんな思い出の場所って

幸せのエネルギーを思い出すのかな照れ

 

 

 

平取に近づくと雨が上がり、

晴れ間が見えたり、

緑の草原にいる馬がかわいくて

気持ちがものすごく穏やかになった。

 

 

 

自然に癒されたキラキラ

 

 

 

気になっていたことが

すっきり切り替わったキラキラ

 

 

 

ほんと、

夫は知ってか知らずか

そんなハッピーサプライズをしてくれる人なのだ。

 

 

 

喜ぶ私を見て

先週は俺の誕生日だったのにな。。。とぼやく夫爆  笑

プレゼントは買ってあげたけど、

もっと何かしてほしかったのかなはてなマーク笑い泣き

 

 

 

一年前に泣きながら食べた

和牛カレーハンバーグドキドキをもう一度。

今回は泣かない。笑ってる爆  笑

image

 

image

 

image

 

 

 

さらに足をのばして平取温泉へ。

 

 

 

途中、

義経神社さんがふと浮かんだのでお参り。

素敵な神社さんで気持ちがすっきり。

茅の輪があったよドキドキ

image

 

ご神木。

image

 

ぐるぐるの木。

image

 

手水舎。

image

 

 

平取温泉。

いいお湯だったよ。

image

 

 

素晴らしい夕日。

見惚れてた照れ

image

 

 

いろいろ買ったけど、巨大しいたけあせる

ふつうじゃ面白くないよねー爆  笑

image

 

 

去年のブログ。

良かったら読んでね。

 

あー、楽しかったくちびる

 

 

 

SONOKOハート