いつの間にか とことん楽しんでいた8月8日。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

旭岳登山が9日になったので、

ライオンズゲートと言われる8日は、

義弟夫婦と4人で富良野へgo!!

 

 

 

YOKOさんのオーラハーモニーが

zoomで受けられないから、

いったい、どう過ごしたらいいのはてなマークショボーン

頭では思っていたのに、

 

 

 

気づいたら、

 

 

 

義理妹ちゃんとおしゃべりして笑って

お約束のcafeで

こんなの食べちゃって、

 

 

 

メロン最高だね!!

なんて言っちゃって。ウインク

 

image

 

 

これもメロン。

image

 

 

 

おもしろい写真を撮っていた爆  笑

ここは富田ファームだよ。

 

 

 

幾何学模様の不思議なお花。

image

 

 

 

誰に教えられなくてもくるくる~。

こういうの大好きグッド!

image

 

 

 

メロンはいかがですかはてなマーク

こちらは意外とリーズナボー。

一番下の段だと1カット300円だったかな。

 

 

 

カフェで大満足していたので、

人は満足すると

欲しがらなくなることを知るパー

image

 

 

 

ポプリのたくさんある館にて。

うさぎ。

我が家のおんこの木もこんな風に

剪定してみたいものだ爆  笑

image

 

 

 

ちょっとワルい顔の羊が好きハート

image

 

 

うさぎと猫とお花畑ラブラブ

image

 

 

温室からの風景は趣きがある。

image

 

 

 

大きな木。 どーん。

image

 

 

真赤な花はサルビア。

赤にオレンジで、いかがですかはてなマーク爆  笑

image

 

 

そろそろホテルに向かう時間になりました。

途中で大雪の湧水へ。

 

 

 

湧水をくむ。

お水がしゃっこいあせる(北海道弁)

けど、超美味しーーードキドキ

image

 

おひさま、登場。

image

 

気がついたら、

目いっぱい楽しんで、

笑っていた。

 

 

 

こんな風に笑って

幸せを感じることが

本来の私たちなんだ。

 

 

 

幸せだな。

って思ったその時、

 

 

 

うすーくでてきたのが。。。チーン

 

 

 

幸せになってはいけないという罪悪感ショボーン

 

 

 

まだあったんだね。

 

 

 

よしよし。

 

 

 

と認めたら、

 

 

 

即、

幸せに生きていい!! 

とシフト!!

 

 

 

シフト!!シフト!!シフト!!爆  笑

 

 

 

今の私にはすぐできるグッド!

 

 

 

とことん楽しむ!!

 

 

 

遠慮なく貪欲に楽しんでいいラブラブと自分に許可。

 

 

 

本当に幸せに生きる方向に

シフトしたんだな照れ

 

 

 

ホテルに到着。

お部屋でゆっくり。

image

 

 

 

ホテルの部屋着の肩にリスラブラブ

image

 

 

夕食はビュッフェ。

お料理や飲み物を取りに行くたびに、

マスクをして、ビニール手袋をはめる。

ちょっと面倒だったけど、仕方ないね。

 

 

 

写真、下手過ぎ笑い泣き

美味しかったんだよ~笑い泣き

image

 

 

スイーツも間違いがなかったグッド!

image

 

 

夜、バルコニーで

オーラハーモニーを聴いた時、

日中に感じた

 

 

 

もう幸せに生きる時代になった。

 

 

 

ことを確信。

新しい時代のスタートです。

 

 

 

 

寝る前の温泉に入った時には

誰もいない露天風呂で

光って、創作で歌を歌ってみちゃったりして。

気持ちよかった。爆  笑

 

 

 

したいことをして

食べたいものを食べて

行きたいところに行っている。

 

 

 

今までの私が変わりました照れ

ちゃんちゃんラブラブ

 

 

 

SONOKOハート