自分に心地よさを与えることが大切。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

先月、めがねを買い変えたよグラサンハート

 

 

 

新しいめがねはちょっと軽い感じにしようと

わくわくして眼鏡選びも楽しかった照れ

 

 

 

できためがねは、

見え方はいい感じなんだけど、

 

 

 

かけるとどうも顔が暗く感じるあせる

 

 

 

眼鏡をかけた自分の顔に

振動数が下がるチーン  

 

 

 

買ったばかりだけど

作り直すとまたお金がかかっちゃうかなはてなマーク

 

 

 

でも、このままでいるのは

すっきりしないあせるあせる

 

 

 

新しいめがね、

楽しみにしていたのになショボーン

 

 

 

意外とショックだったのね笑い泣き

 

 

 

今日、

買ったお店に相談に行ってみた。

 

 

 

すると、

確かに暗いですね。

明るくなるようにやってみましょう。と、

気持ちよくレンズを作り直してくれることにウインク

 

 

 

何も問題はなかった。

しかも無料だった照れ

 

 

 

悩むなら早く行きなさい。

って話ですね爆  笑

 

 

 

振動数が上がると

自分のことを大切にするようになる。

 

 

 

自分の心地よい状況を

自分で創ってあげようと思う。

 

 

 

自分で自分を心地よく満たすことを

あきらめたり

妥協しないで

やってみる。

 

 

 

目の前の小さなことほど大切だったりする。

 

 

 

やるだけやったら

ケ セラセラパー

 

 

 

今日はお風呂の後、身体がだるかった。

無理は禁物。

疲れを感じたら休もうね。

 

image

by きぬたま

 

 

 

SONOKOハート