きれいな夕陽の日でした。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日の岩見沢は真夏日。

久しぶりにアツかったチーン

 

 

 

ぐだーっ汗としていたら、

仕事から帰ってきた夫が、

夕陽を見に連れて行ってくれた。

 

 

 

空がまだ青かったけれど、

お買い物をして時間をつぶしたら、

見事な夕陽になった。

 

 

 

まるでUFO爆  笑

image

 

image

 

image

 

夫、天気に詳しいから

美しい夕陽になる日がわかる。

 

 

 

この燃えるような夕陽が

私は大好きだハート

 

 

 

ありがとう。

また連れて行ってね。

と夫に言うと、

 

 

 

かるく、

 

 

 

いやだよっあせる  

 

 

 

って言われたんですけどびっくり

 

 

 

ウケる爆  笑

 

 

 

日中は空が雲でにぎやかだったよ

image

 

image

 

image

 

image

 

 

8月の曼荼羅 de 振動数体験会は

リクエストがありましたので、

21日(金)、28日(金)の2回、開催いたします。

 

 

 

一緒に振動数を上げて、

自分だけのオリジナル曼荼羅描きも

楽しみましょうパー

 

下矢印

お申し込みはこちらです。

おまちしています。

 

 

SONOKOハート