”刮痧とアロマのお教室” に参加しました。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は3本目のブログ!!

どしたはてなマーク わたし爆  笑

だけど、書きたいので書くよー照れ

 

 

 

読んでくださるみなさま、ありがとうキスマーク

 

 

 

一昨日はこちらに参加してきましたハート

とっても楽しくて身体もゆるんだ~ドキドキ

 

 

 

まほちゃんのブログの中で、

遠慮なく、でーんあせると寝てるのはあたくしです爆  笑

気持ちよすぎラブラブ

コロちゃんで延期延期に

なったけれど、

今がばっちりなタイミングだったかも照れ

 

 

 

振動数も上げてもらったし、

 

 

 

いつも見ている顔とはまた一味違う、

真剣な顔つきの

アロマのまほちゃんと

かっさの美奈子ちゃんが

 

 

 

かっこよかったグッド!ウインク

 

 

 

まずはカッサから。

私は、右とか左とかの説明になると、

どーも、頭が働かなくなって、

できの悪い生徒になるのですが、

美奈子先生は

やさしく指導してくださいました。

 

 

 

カッサの後は

つぼの痛みも軽減しましたよー照れ

 

 

 

また、講座後の

脈絡ない私の子供のような行動にも

お母さんのように接してくれまして、

ありがとう!! でした。

(さらりといなされた感があって笑えた爆  笑

 

 

 

まほちゃんのアロマのお話も

とってもわかりやすくて、

精油と化学香料の違いが腑に落ちました。

精油は脳にダイレクトに影響する。

 

 

 

植物のちから、おそるべしパー

 

 

 

まほ画伯、熱のこもった説明中。

image

 

こんな感じや

image

 

こんな感じで。

image

 

素の自然なふたり。

(許可もらって載せてますグッド!

ちゃんと座ってるところはおもしろくないので撮らなかった爆  笑

image

 

 

お土産にはロールオンアロマを

それぞれにブレンドしてもらったよラブラブ

いい香り照れ

image

 

 

 

カッサで 流すという言葉を聞いた時、

そういえば、

最近のキーワードが

”流す”だったとハッとした。

 

 

 

考えずに行動したことが、

なんだか繋がってるのよ。本当に。

 

 

 

からだは思った以上に疲れています。

セルフでできるケアもいいし、

人にしてもらおうのはもっといいドキドキ

 

 

 

昨日はいただいたカッサプレートで

さっそく、顔、手、足とやったら、

 

 

 

夫が

俺のは?って顔をしてたので爆  笑

夫にも。

 

 

 

足裏までぽかぽかして、

血の巡りが良くなりましたラブ

身体が喜んでいます。

 

 

 

”カッサとアロマのお教室”

おすすめですよー

セルフケアもできるようになります。

 

 

 

来月も開催されるので、

ぜひ、一度は行ってみてーラブ

 

 

 

美奈子ちゃん、まほちゃん、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

未だ、バスが土日祝運航なので、

一緒に参加するまーさんが

車で連れてってくれたよドキドキ

 

 

 

美奈子ちゃんおお宅は

私の母がお世話になった老健の近く。

母をお見舞いに行ってた時は

乗り継ぎ・乗り継ぎで片道3時間以上かかっていたことを思い出す。

 

 

 

車だとあっという間照れ

それも楽しい二人の弾丸トーク。

まーさん、いつもありがとうドキドキ

 

 

 

まーさんとは同じ岩見沢に住んでいても、

頻繁に会えるわけではなくて、

月1くらいの必要なタイミングで会わされる感じ。

会う時はそれなりにネタがあるウインク

 

 

 

明日はそのまーさんと体験会ですドキドキ

またまた注文が続出してる

まーさんの絵曼荼羅ドキドキ

振動数を上げてから

まーさんにアドバイスをもらって

自分だけのオリジナル曼荼羅を描きます。

 

 

 

楽しいよ~ラブラブ

 

 

 

体験会、お申し込みはまだ間に合います。

 

 

下矢印

曼荼羅de振動数体験会開催しまーす♡

 

 

 

”今月は日程が合わないけれど

来月は参加したいでーすビックリマーク

というお申し出もたくさんいただいています。

ありがとうございます。

次回日程は明日お知らせしますね。

 

 

 

SONOKOハート