花は美しい。そして、花を美しいと思うあなたの心が美しい。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

SONOKOです。

 

 

 

最近、

 

 

 

花は美しい。

 

そして、

花を美しいと思う

あなたの心が美しい。

 

 

 

この言葉をなぜか

よ~く見かけますウインク

 

 

 

我が家の床の間にも

タイミングよくこんな色紙が飾ってありましたニヤニヤ

 

 

 

image

 

 

 

 

今までは その言葉に、

そうだよね~なんて、

わかったふりしていたけど、

 

 

 

お花を見て

なんにも感じなかったり、

そこにあることさえ気づかないこともある。

 

 

 

と思ったら、

気づけることに、

そして

その美しさに感動できることに、

 

 

 

とってもしあわせだなぁ。。。

 

 

 

なんて

しみじみと感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

きれいだな。

 

 

 

って感じた時は、

 

 

 

きれいだな~ビックリマーク

 

 

 

すごくきれいだな~!!

 

 

 

とってもきれいだビックリマーク!! 

 

 

 

くらい大げさに

きれいを感じて

感情をしっかり動かしてみると

いいですねグッド!ハート

 

 

 

 

 

 

そうそう。

前からイメージしていた

常にお花が飾ってある家。

 

 

 

気づいたら叶っていましたドキドキ

 

 

 

お花を買いに行くのも楽しみ。

今日はどんな子にであえるかなはてなマークって

わくわくするドキドキ

 

 

 

あなたも叶っている願いが

あるかもしれませんねラブラブ

 

image image

 

 

 

振動数を上げてみませんかはてなマーク

体験会でお待ちしていますドキドキ

 

 

 

札幌26日(水)、岩見沢27日(木)開催です。

お申し込み、お待ちしていますハート

王冠1 2月の振動数体験会の予定

  ~振動数を上げて笑っCiaoハート

 

 

オカメインコ 札幌 桑園近く

  ハートゆるめる気功とのコラボハート

  2月26日(水) 10時半~12時半

   晴れ 6,000円

 星お申し込みはこちら

   ↓

  札幌 振動数&ゆるめる気功 コラボ体験会

 

 

 

オカメインコ 岩見沢自宅サロン

  2月27日(木) 10時半~12時

   晴れ 5,500円

 星お申し込みはこちら

  ↓

 岩見沢 振動数体験会

 


SONOKO.